ユーザーセレクトマンスリー スタンダードブラウン13.1mm



-
★★★★☆
4.08 / 37件
[レビューを見る] - [1箱]1,760円(税抜き)
REVIEW
このカラコンを購入した人の感想です。
★★★★☆
4.08 / 37件
★★★★ ☆ 何年もリピしてます
わあ
黒目が普通〜大きめの方ならかなりナチュラルだと思います!
私は黒目がかなり小さいので、少しだけ白目の透けが気になりました。それでもマンスリーカラコンの中ではトップクラスで自然なのではと思います!欲を言えば、12.9mmのマンスリーも発売してほしいです…!
★★★★ ☆ 12.9があればなおGood!
しゅ
このコンタクトにしてからソフトレンズ入れられなくなりました笑
自然に目を大きく見せることができる優れもの!
星4の理由は、1monthの12.9あれば、、!という期待を込めての星4にさせて頂きました。
★★★★ ☆ ナチュラル
ぽぽ12.6は本当に裸眼と変わらないぐらいで、13.1は少し大きいかなと感じました。12.9のサイズが出たら良いなと思います。でもナチュラルで良いです!
★★★★★ バレずに自然に盛れる
ま
校則が厳しめの学校に毎日つけて行ってますが、全然バレません。裸眼に自信がないので、つけると自然に盛れてとっても良いです。
私は乾燥することもあまりなかったです。
★★★★★ スタンダードブラウン
y.
今までしたカラコンの中で1番着け心地がいいしバレにくい。
あまり厳しくない学校なら全然OKだと思う。リピしました。
★★★★★ すんごくナチュラル
みんとってもナチュラルで盛れます。瞳がキラキラしてると言われます。
★★★★★ 絶対に廃盤にならないで!
み
追記
不具合が多いです、、1年分購入しましたが、付けた瞬間から目が霞んで視野が悪くなるものが数枚入っていました。
検査に出してもらいましたが、私の扱いが悪いようなことを言われとても残念な気持ちになりまし。
ここまで素晴らしいカラコンに出会うまでは仕方なく使わせていただくつもりです
こんなに最高でカラコン感のでないカラコン初めてつけました。
裸眼がかなり小さいため、普通のカラコンをつけたらどうしてもカラコンが浮いてしまう目です。
今まではルミアのヌーディブラウンを利用していましたが、
圧倒的にこちらのカラコンは裸眼風でサイズもちょうど良い。
これ以上小さいと物足りないですし、本当に理想そのものです。
ちなみに同じワンデーの12.9?は小さすぎました。
もしも今後廃盤になるとかデザイン変更になってしまう事があれば迷わずたくさんストックします。
★★★★ ☆ 自然に盛れて最高*.+゜
ましょうじ
同じ色の1day(12.9mm)の方が気に入ったので、今回はこちらも購入してみました。
あくまで自然に盛れるのでとっても気に入っています。また1monthも使用できるのでコスパが良い。これも着用してから、男女関係なく声をかけられることが多くなった気がします。
ただ時々コンタクト自体が乾燥して目がゴロゴロすることがあります。色味と大きさは求めていたものそのままです!
★★★★ ☆ ナチュラル
のんナチュラルに馴染みます。着色直径も程よく感じました。
★★★★ ☆ 1monthで12.9がほしい!
Tナチュラルに盛れます。気に入っててもう何回もリピしてます。ただ、1dayの12.9がちょうど良く、12.6だと物足りなさがあるし13.1だと少し盛れすぎだから、1monthで12.9があったら鬼リピするのになぁと思います。
★★★★ ☆ バレません
あかなり裸眼に近いですが、ちゃんと盛れます。ただ!デザインが1dayの方が色素薄くて好みです。
★★★★ ☆ 自然
ka13.1mmを購入しましたが、ナチュラルに盛れるのでリピです。
★★★★★ ふんわり
ちー
自然で、色素薄い系になります。
ナチュラルに盛れるのでアイメイクはシャドウを少しつけるぐらいでもいい感じになります。
カラコン感はあるので、1monthで12.9が出て欲しいです!
★★★★★ スタンダードブラウン
a13.1mm購入しました。つけ心地も違和感なく乾燥も気になりません。1dayの12.9mmでは少し物足りないけど、これはちょうどいいです。1dayタイプの13.2mmはデザインが違うみたいなので全く同じデザインで1dayの13.1mmか13.2mmも作ってほしいです!
★★★ ☆☆ 少し大きい
なな
12.9でちょうど良いなと感じたので13.1ではやはり大きいです私には
なので12.9でワンマンスができれば嬉しいです!
★★★★ ☆ 少し着色大きめ
ほ
今まで12.6mmの方を使用していたのですが、もう少し大きくてもいいかなと思い13.1mmにしてみました。
他社の、ナチュラルに盛れると人気のカラコン(1day)と着けた感じが似てるのですが、こちらは1monthなので毎日使用する人にはいいと思います!
でも少し大きめなので、12.6mmと13.1mmの間があればうれしいです。
★★★★ ☆ すごくいいです
yn
12.6の大きさがよくここ最近ずっと使用してます
ただ少し小さい気もするので、12.9の一ヶ月があれば、試したいなと思いました
★★★★ ☆ とても自然
あい裸眼が少し大きくなるくらいでとても自然です。12.6mmで1dayがあると嬉しいです。
★★★★ ☆ ワンデーがよかったので
qoo
今まで色々ナチュラルなものを探して使っていましたが、1番ナチュラルに感じます!
ワンデーの12.9がとても良かったので、1monthも同じサイズが出てほしいです!
★★★ ☆☆ バレる
ほのたんやはり12.9㎜と比べてしまうと少し大きいかなぁと思います