ゴールデンウィークの出荷業務につきまして

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。ゴールデンウィークの出荷業務についてご案内いたします。

5月2日18時~5月7日の期間、出荷業務をお休みさせていただきます。


■お休み期間中のご注文について

2017年5月2日午前11時以降にいただいたご注文につきましては、2017年5月8日に順次商品を発送させていただきます。


■コンビニ決済、銀行振込みをご選択いただいたお客様

決済コンビニ決済、銀行振り込みをご選択いただいた場合、入金確認後に商品を発送しております。

休業期間中にご入金いただいた場合、出荷のタイミングで入金確認メールを送信させていただきますので、ご了承下さい。

2017年5月2日午前11時以降にご入金頂いた場合、2017年5月8日に順次商品を発送させていただきます。

■商品の購入について

お休み期間中も問題なくご利用いただけます。


■お問い合わせにつきまして

5月2日18時~5月7日の期間、お休みを頂いておりますが、休業期間中も「こちら」からお問い合わせ頂けます。

期間中に頂いたお問い合わせにつきましては2017年5月8日より順次回答させていただきます。